2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年、ありがとうございました。

年末は実家の熊本に帰省しています。 実家の猫、キナコ。 お腹周りが少したぷたぷしていました。 母の農園に甥っ子と収穫に行ったり、初めて刺繍に挑戦してみたり、何もせずに出てくる美味しいご飯をもくもくと食べたり…実家を満喫しております。 2019年も本…

ディナークルーズ🚢

ディナークルーズに連れて行ってもらいました。 30歳の誕生日祝い。まだ29だけど。 なんだか豪華でソワソワしてしまったけど、一生の思い出になりました。

甘いもの

甘いもの、めっちゃ食べてます🍽

ドレス選び

3連休を使って九州に帰り、結婚式の打ち合わせ、衣装合わせをしてきました。 ウエディングドレス。 カラードレス。 お色直しするつもりなかったけど…たくさんのドレスを見たら迷ってしまい、旦那さんの後押しもありすることになりました。 このドレスも可愛…

またもや🎂

サプライズで祝っていただきました。 でもやっぱり別居は寂しいですね。新婚なのに新婚生活を送れてない…いや仕方ないことだし、自分で決めたんだけども…。旦那様の次の大学が無事に決まりますように、と祈りつつ、私は私で自分の仕事を頑張る毎日です。 先…

入籍🎊

29年間の人生の中で、ひとつの節目を迎えました。 入籍しました。 婚姻届を提出して、そのまま予約してたビアガーデンへ。ハワイアンをテーマにしたところだったので、ちょっぴり海外気分と、思う存分夏を味わいました。 しばらくは別居婚なので実感は湧きま…

まだ結婚していません

フライングでお祝いしていただきました。 ありがたや〜。。。 そして普段はあまり意識してないけど、周りの女の子たちと並ぶと私でかすぎ。

天橋立

京都の天橋立へ婚前旅行に行きました。 天気が少し残念だったけど、2人で旅行に行くこと自体初めてだったので新鮮でした。 来月には入籍です。新婚になってもしばらくは別居婚になりそうです。 二人で話し合ってその方がいいね、ってなったのですが…周りから…

岡山

仕事で行って参りました。(めちゃくちゃ満喫してますがちゃんとした仕事ですよ) あまり行ったことのない土地に行くのは楽しい。わくわくする。

結婚挨拶で彼が記憶をなくした話

先日、両家に結婚の挨拶をするために九州へ飛びました。 鹿児島空港で待ち合わせ。一睡もできなかったという彼がスーツ姿で待っていました。 その後、高速バスで熊本の私の家へ。インターまで父が迎えに来てくれたのですが、初めて会う私の父に、彼、ガチガ…

馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

ぼんやりしている間に春も過ぎ去ろうとしています。 先月、お花見をしていたら「結婚しよう、真面目に」と言われました。いや真面目にって何やねーんと思いつつ…笑 再来週お互いの両親に挨拶へ行きます。 しかし現実は厳しいもので。 プロポーズされたらキャ…

焼きりんごと離脱症状

先日、急に焼きりんごが食べたくなって晩御飯がわりに食べました。すっぱあまかった。 長年飲んでいたリフレックス、ここ半年は半錠ずつ飲んでて、先々週の土曜日から一旦中止してもらいました。 リフレックスはほとんど離脱症状がないと聞いてましたが、食…

あけましておめでとうございます🎍

遅くなりましたが新年おめでとうございます。今年ものんびり更新していきます。よろしくお願いします。 写真は実家に帰った時に母が予約してくれたレストランで食べた料理です。1番上の野菜パフェがめちゃうまでした…! キナコも相変わらず元気で、母にべっ…