天橋立

f:id:kma1107:20190718224014j:image
f:id:kma1107:20190718224006j:image
f:id:kma1107:20190718224011j:image
f:id:kma1107:20190718224002j:image

京都の天橋立へ婚前旅行に行きました。

天気が少し残念だったけど、2人で旅行に行くこと自体初めてだったので新鮮でした。

 

来月には入籍です。新婚になってもしばらくは別居婚になりそうです。

二人で話し合ってその方がいいね、ってなったのですが…周りからは色々と言われます。お互いの両親は大賛成なんですけどね(私と彼の仕事の過酷さを知ってるので)。

夫婦にはいろいろな形がある、と思っていても、いろんな意見を聞くと、「私たち、おかしいのかなあ」って自信がなくなります。

結婚って、いつか自然になんの問題もなくするものだと思ってたけど、いざ決まると悩むことが多いものですね。