2019年、ありがとうございました。

年末は実家の熊本に帰省しています。

f:id:kma1107:20191231204005j:image

実家の猫、キナコ。

お腹周りが少したぷたぷしていました。

母の農園に甥っ子と収穫に行ったり、初めて刺繍に挑戦してみたり、何もせずに出てくる美味しいご飯をもくもくと食べたり…実家を満喫しております。

f:id:kma1107:20191231204314p:image

2019年も本日で終わり。

今年はなんと言っても、結婚が一大イベントでした。入籍だけで、結婚式は来年なんですけどね。ついでに言うと12月にストレス&ピロリ菌で胃潰瘍になりまして、それも私の中で衝撃イベントでした。

2020年は、実は旦那さんの次の大学が東京に決まりまして、2人で東京に引っ越します。私は仕事を辞めて(退職の件でめちゃくちゃ揉めてますが)新しい環境での暮らしがスタートです。

 

大都会でうまくやっていけるかな…と不安ですが、今思えば6年前に神戸に来た時も同じ気持ちで、何とかやってこれたんだから、なんとかなるかな。一人じゃなくて二人だしね。

 

というわけで2020年の目標は「穏やかな新婚生活を送る」「貯金」「健康」です!

来年もよろしくお願いします。