焼きりんごと離脱症状

f:id:kma1107:20190129220421j:image

先日、急に焼きりんごが食べたくなって晩御飯がわりに食べました。すっぱあまかった。

 

長年飲んでいたリフレックス、ここ半年は半錠ずつ飲んでて、先々週の土曜日から一旦中止してもらいました。

リフレックスはほとんど離脱症状がないと聞いてましたが、食欲なくなるわ、吐き気はひどいわ、常に浮いてる気がするわ、心がざわざわ落ち着かなくて発狂しそうになるわでめちゃくちゃしんどい。少しは覚悟してたけどしんどすぎる。

 

他の薬もあるので寝つきは変わらないからまだ良いんだけど…このまま我慢して、きちんと断薬したい。なので、死にたくなりませんように。