またもや🎂

サプライズで祝っていただきました。

f:id:kma1107:20190825222233j:image
f:id:kma1107:20190825222237j:image

でもやっぱり別居は寂しいですね。新婚なのに新婚生活を送れてない…いや仕方ないことだし、自分で決めたんだけども…。旦那様の次の大学が無事に決まりますように、と祈りつつ、私は私で自分の仕事を頑張る毎日です。

 

先日、出張で初めて広島県廿日市市に行きました。けん玉発祥の地だそうです。

f:id:kma1107:20190825223136j:image

地面にけん玉!一瞬何かわからなかったけどかわいい!

基本的に私の場合出張は日帰りなので、ついでに現地の名物を食べたり観光をしたり、ということがほとんどできないんですよね。早く会社に帰って仕事の続きをしないと…!と、バタバタ帰る感じなので…。

ですので、こういう現地感を感じられる写真を撮るのに最近ハマっています。

今週は週末にハードな名古屋出張があるので頑張らないと。

f:id:kma1107:20190825224346j:image

最近、唐揚げばかり食べてしまうな。。