感動の共有

登山に行った男友達から、山の写真が大量に届きました。

f:id:kma1107:20180924225550j:image

山の頂上についた時も、下山して家に戻った後も、本当にたくさんの写真や動画を送ってくれて、うれしいなって思いました。

きれいな景色を見て、あいつにも見せてあげたいな、って、いやそこまでは思ってないかもしれないけど、ただの自慢かもしれないけど、感動した景色を私にも見せてくれたのが、すごく嬉しい。

逆に私はそういう相手がいるのかな、って考えると、ちょっと悩みます。

なんだか私も登山にチャレンジしてみたくなりました。とりあえず、何か運動始めないとなあ…。

最近夜遅くまで働く生活を繰り返してたから、休みの日に何をしていいか分からない、そんな3連休でした。また明日から気合い入れよ。