朝がニガテ問題

朝がすごく苦手です。

アラーム7回設定して、いつも最後のアラームでようやくベッドからのそのそ抜け出します。

 

一人暮らしを始めた当初は毎日張り切ってお弁当を作っていたので、わりと早起きできてたのだけれど…。最近、お昼はほぼコンビニ飯です。

 

いろんな人のお弁当ブログを読んで、ずっと欲しかった曲げわっぱを買うしかない!そうすればお弁当を作る気分になって早起きできるはず!(何事も形から入るタイプ)と考えてるけど、果たしてそれで昔のように早起きできるようになるのかな。

 

抗うつ剤の影響もあるかもしれないけど。6種類から2種類までに減ったとはいえ、薬の影響は大きい。はず。

 

少しずつ、健康的な生活を送れるよう改善していきたい。

 

f:id:kma1107:20180911231830j:image

 

全然関係ない、先日彼と食べたカレー。めちゃくちゃ辛かった。食べながら、水を飲みながら、私はこの人のどこが好きなのかなあ、とこっそり考えていた。