新生活

コロナ、少しずつ落ち着きつつありますね。もちろんこの先も油断は禁物ですが…一部の方々は、これからの働き方が大きく変わるかもしれませんね。

 

先月末に大阪から東京へ引っ越してきました。そしてなんやかんやで私の仕事もあっさりと?決まり、とある会社のマーケティング部門で働くことになりました。

まあ、今までと違う業界なので、覚えることたくさん。しかも教育係の方がテレワークなので、zoomや電話を駆使して指導していただいてるのですが、大変〜〜〜!やっぱり対面じゃないと細かい部分が伝わりにくかったり。

どんな仕事でも慣れるまでは大変だと思うので、毎日教えてもらったことを振り返って、少しずつ理解できるようになりたいと思います。

(夫は今も大学に入れず在宅勤務ですが、家事は全くしてくれません!!わーー!!)

 

明日もがんばろう。