リニューアル

ブログをはてなさんに移行しました。

 

最初なので簡単に自己紹介です。

神戸で会社員をしながら、笑って泣いて遊んで悩んで暮らしています。最近「書く」ことや「文章を考える」ことが自分の中でおざなりになっていたので、リハビリがてらのんびり再開していきたいと思います。

 

aoという名前はイニシャルです。ついでに青色も大好きです。

 

元々は九州生まれですが、鬱になり自殺未遂やらいろいろやらかして人間関係リセットということで、知り合いが一人もいない関西に逃げて5年を迎えました。

 

読書、音楽・映画鑑賞が趣味です。仲の良い女友達がひとり、男友達がふたりいます。みんなとずっと友達でいたいと思うけど、無理なんだろうなあと思う今日この頃。

 

改めて、よろしくお願いします。

 

f:id:kma1107:20180905234039j:image