福岡

年始のお休みは、福岡にいました。

 

キャナルシティムーミンカフェ

f:id:kma1107:20200107231757p:image

 

豆柴カフェ

f:id:kma1107:20200107231818j:image

 

そして一番の目的、結婚式の打ち合わせ

f:id:kma1107:20200107231952j:image
f:id:kma1107:20200107231947j:image

2日間かけて、最終打ち合わせも終わりました。あとはこちらで用意、準備するものをひとつずつ片付けていって、当日を迎えます。

当初希望していた「身内だけの結婚式」ではなくなったため、緊張が増しています。

そして何よりお金が飛んでいくのが怖い…もっとしっかり最初からいろいろ考えたり調べたりしていたら、少しは金額も抑えられたのかな…と思ったり。

なかなか難しいものですね。でも、両親はじめ参列者の方々が楽しみにしてくれてるので、私も楽しみたいと思います。